ばにきゃん

カテゴリ:中間市( 3 )

龍の道@中間

くれぐれも「龍の家」とは

関係ありませんので(笑

北九州の名店「ぎょらん亭」出身の

」系列の店。
b0179004_15325271.jpg


濃すぎず薄すぎず適濃。

旨味は十二分に感じ取れます。

飛びぬけていませんが、かなりウマス!

ただ気ままに食べ歩いている方

印象があまり良くなかった模様。

ブレ幅も大きいということかな?

何でも最近はぎょらん系で修行せず

この系統を真似した店も出てきたとか。

改めて追ってみますかね。

「龍の道」
【場 所】中間市中間4-2-5
【時 間】11時~21時ごろ
【休 み】不定
【価 格】500円
【評 価】9.0

by taronobu-hime | 2013-02-01 19:25 | 中間市

ちゅるるる~ら ラーメン研究所@中間

もう一回確認しとこうと再訪。

b0179004_16452655.jpg
b0179004_16453534.jpg


他メニューはさておき、

やっぱこの豚骨ウマスだわ。

「ちゅるるる~ら ラーメン研究所」
【場 所】中間市東中間2-3-5
【時 間】11時半~15時 17時~21時
【休 み】水曜
【価 格】失念
【評 価】8.5

by taronobu-hime | 2012-02-24 19:40 | 中間市

ちゅるるる~ら ラーメン研究所@中間

「ちゅるる」の2号店。

大砲ラーメン出身の店長がいます。

基本メニューは変化なし。

b0179004_18292464.jpg


でも豚骨ウマス。

しっかり呼び戻してあるわ。

で、昔黒崎にあった名店

「唐そば」のインスパイア麺。

b0179004_18204917.jpg


これは違うわ。

やはりオチがあった・・・。


「ちゅるるる~ら ラーメン研究所」
【場 所】中間市東中間2-3-5
【時 間】11時半~15時 17時~21時
【休 み】水曜
【価 格】失念
【評 価】8.0

by taronobu-hime | 2011-08-05 22:18 | 中間市