ばにきゃん

麺魚@錦糸町

じん!

b0179004_14425155.jpg


もう、存在すら忘れられとろ。

こっちは今超ピークの店。

b0179004_1444233.jpg


「麺魚」

エアブラシがセンスよかね。

んでもってコレ!

b0179004_14452099.jpg


濃厚真鯛らーめん!

そりゃもう大騒ぎなくらい鯛ざます。

鶏ベースなんやろけど

鯛の味しかせんくらい鯛。鯛。鯛。

b0179004_14463852.jpg


けど嫌味が全くないとね。

つか、でたんうめ!

低温調理のちゃしゅも

スモークしてあってうめ!

ちょいザク感ある麺もうめ!

濃厚やけ後半飽きるかと思いきや

ゆずがフラッと現れてうめ!

味玉にも鯛の味が仕込んであるばってん

スープの強さが勝ってあんま分からん

つか食べたがよかよ。

「麺魚」
【場所】東京都墨田区江東橋2-5-3
【時間】11:00~売り切れまで
【休み】月曜

by taronobu-hime | 2016-07-05 19:40 | 東京都 | Trackback
トラックバックURL : http://banican.exblog.jp/tb/25982764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 七彩 八丁堀店@八丁堀 中華そばJAC@高円寺 >>